MENU

台湾のクラウドファンディング【嘖嘖】終了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

台湾のクラウドファンディング【嘖嘖】終了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年06月02日(木)

台湾の人気クラウドファンディング「嘖嘖」にて応援購入をお願いしていた「TSUBOレシピの両面ツボ5本指ソックス」の企画が終了致しました。

最後にかなり受注を頂いて、目標に対して1,723%のNT$258,450=今日のレートで1,143,135円と100万を超えたので良かったと思います。

繁体字のページがあるので、簡体字に変えて中国本土で販売する準備をしています。

直ぐに真似されるかもしれないですが、、、

まあ、中国ではこんなに綺麗にプリントは出来ないと思います。

zeczec

今日は、仕事を中抜けして二俣川にある運転免許証試験場へ免許の更新に行ってきました。

5年ぶりにに行くと、建物が新しく綺麗になっていてビックリでした!!

以前の建物だってそんなに古く無かったと思うのですが、お金があるんですね。

ランチを食べて1時過ぎから行って、交付を待って3時過ぎには戻る事が出来ました。

次回は更新は65歳かぁ〜あと何回更新できるんでしょうかね😀