MENU

敬老の日のプレゼントに両面ツボ押し靴下を! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

敬老の日のプレゼントに両面ツボ押し靴下を!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月07日(月)

9月21日は敬老の日です。

弊社の楽天ショップでは、敬老の日プレゼント用ギフトラッピングを無料でお届けするキャンペーン中です!ご注文はここをクリック

敬老の日のプレゼント用に特におすすめの商品は、ツボレシピシリーズの両面足ツボ5本指ソックスです。

鍼灸師でYouTuberのさわ先生が、両面足ツボ5本指ソックスを着用し普段の立ち方の自己診断方法を動画にて説明してくれています。(下の動画)

※鍼灸師さわ先生が、弊社の商品を購入して頂き自主的にアップして頂いていたのを発見しました。決して弊社がお願いして作成して頂いたのではないんです。

今週の10日(大安)に、新工場用地の本契約となりました。

用地を確保してから、建築の許可を取るのに県庁の方からお話を聞いたところ約一年の期間が掛かると思って下さいとの事でした。

今回の新工場では、生産量日本一は無理ですが、今から色々と構想を練って、先進的で綺麗な日本一素晴らしい靴下工場に仕上げたいと思います。

新工場を稼働させるには、まだ暫く掛かるので、先日のブログにも書きましたが、現在の奈良工場改装工事を発注しました。

1階を全て編機スペースに変更し50台規模まで拡大する予定です。

2階には、事務所・作業場・商談スペース・トイレを増設するので、かなり大掛かりな工事になります。

奈良工場スタッフに負担が掛かりますが、来週位から約2ヶ月を掛けて完成させる予定です。

新たに島精機製作所のホールガーメント横編機4台とSPF-W13ゲージ2台を追加導入する予定になっておりますので、バイヤーの皆様 是非工場見学にいらして下さい。