MENU

日本初!都市型ロープーウエイ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

日本初!都市型ロープーウエイ

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月28日(月)

昨日は、約40日ぶりにみなとみらいへのジョギングでしたが、横浜ワールドポーターズの前に行くと何か壁がありよく見てみるとスキー場のゴンドラのポールみたいな物が、、、

壁を見てみると、日本初の都市型ロープーウエイ 桜木町駅〜運河パークに登場と書いてあるではないですか!

ジョギングの足を止めてググってみると⏩クリック 全く知らなかったのでとても驚きでした。

菅総理のお膝元、横浜市はこれからどんどん観光都市として発展してゆくと思います。

残念なニュースも、、、昨日27日に横浜のディープな飲屋街にある樹木希林さんの実家としても有名な「叶屋」が閉店したとYahooニュースで知りました。

何度か行った事もあるお店なのでなんだか寂しいです。

ropu

明々後日から中国は8日間の大型連休の国慶節に入ります。

例年であれば、この時期に連休前の納期対応を終えホッとして日本に帰国するタイミングなのですが、今年は行かなくても何事も無く国慶節に入りそうです。

日本の観光地は、どこも中国人観光客で賑わう筈なのですが、今年は残念ながら中国人の皆さんは中国の国内観光へ行かれるみたいです。

一番の人気は、海南島(日本の沖縄の様な場所)の三亜だそうです。

上海三笠は、10月1日〜8日までお休み致します。