MENU

無事に撮影終了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

無事に撮影終了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年02月10日(木)

昨日の午前中は、臨港パークにて横浜の企業をイメージさせるシーンを撮影した後に、みなとみらいの

スポーツジムを貸切にした撮影を行いました。

臨港パークでの撮影は、お天気に恵まれとても綺麗な仕上がりで、午後から私もスポーツジムで待ち合わせ合流!

私は、何もせずにジムマシンで運動しながら見学させて頂きましたが、本格的にいろいろなシーンを撮影していました。

今回の撮影は、三笠スタッフが全て準備をし出演も3名のスタッフにして頂き全て三笠で行いました。

なるべく早く編集をして完成させプロジェクト運営会社へ送って最終的に許可を頂いてからYouTubeに載せる予定です。

このブログにて案内させて頂きますので、今暫くお待ち下さい。

GIM

 

先程まで雨でしたが、雪になり徐々に積もりそうな感じになってきました。

この辺が、これから夜にかけてちょっと心配な感じです。

明日から3連休なので、無事に運送便が届くのか?商品の納品も気になります。