MENU

靴下の再利用について - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の再利用について

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年02月15日(月)

なんとなく履かなくなった靴下や片方だけになってしまった靴下を再利用する方法を紹介するYouTube動画を発見したので、アップ致しました。

片方だけになった靴下は勿体無いですね。

この動画で紹介されているスマホ腕カバーはウォーキングの時に直ぐにスマホを取り出せるので、すごく便利だと思いました。

気に入った素材と柄の靴下を使って是非お試し下さい。

bn sdgs

先週の土曜日に発生した地震で、三笠横浜物流センターに被害が発生!

靴下の副資材を積んであったスチール製の棚が見事に折れ曲がってしまいました。

本社の3階にあった棚を去年解体して移動したのですが、移動した時に素人が組立てをしたのが原因では?との報告がありました。

今回は、幸い棚が破損しただけの被害で済みましたが、副資材は紙とセロファンなので、重量が結構あり落ちたらとても危険ですので、今後はしっかりとした地震対策をする様にしたいと思います。