MENU

奈良県立医科大学のニュース記事 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良県立医科大学のニュース記事

カテゴリ: 移動日 公開日:2023年11月06日(月)

東大阪市にて行われたHANAZONO EXPO2023は大盛況で無事終了しました。

既に、奈良県立医科大学様よりニュースレターが届きましたので、写真を載せます。(下の写真)

HANAZONO EXPO2日目は、三笠が展示販売をしていた奈良県立医科大学のブースへ河野デジタル大臣がいらして下さいました。

残念ながら、私はその時にブースから離れていてお会い出来ませんでした。

なんだか展示ブースの周辺で、大勢のSPらしき人達が歩いていて変だなと思っていたのですが、まさか展示ブースに来られると思っていなかったので残念です。

mbthanazono

今日は、これから浙江省と上海へ出張となります。

浙江省へはコロナ明け初めてなので、とても楽しみにしています。

今日は、浙江省の寧波に宿泊し天一広場で販売している三笠の商品を見に行き、明日は紹興市の上虞で靴下工場の社長数名とお酒を飲んで泊まる予定。

そして、上海へ戻り上海展覧中心で行われている国際輸入博を見学する事になっています。

それでは、そろそろ行ってきます。