MENU

ジムトレーニングにお勧めのマスクです。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ジムトレーニングにお勧めのマスクです。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年11月15日(月)

毎日のジムトレーニングは、不織布マスクでは苦しいという方に「走れマスク®︎」がお勧めです。

特に激しい運動には、通常の走れマスクそして筋トレやウォーキングは走れマスク3Dをお勧めしています。

とても息がし易くて良いとジムのトレーナーの方から纏めて発注頂いたり、ロゴマークを変更した特注商品の注文も頂いています。

汗をかいて濡れても絞って直ぐに使えるし、何度も洗って使う事が出来るので、大変長持ちで経済的です。

下の動画は走れマスク®︎を、島精機製作所の無縫製横編機ホールガーメントを使って編んでいるところです。

三笠奈良工場の技術者が、特許(特許6900083)を取得した製法で1枚18分も掛けて丁寧に編んでいるとてもレアな商品なんですよ。

お買い求めをご希望の方は、ここをクリック!

時が経つのが早く、靴下の日も終わり11月も半ばになりました。

フェイスブックの今日の思い出を見ると、8年前は上海にいてPM2.5の大気汚染が酷く晴れていても真っ暗な状態で、ジョギング中もN95のマスクをして走っていると書いて写真も載せていました。

それから、中国の汚染に対する工場への取り締まりが厳しくなり、急速に回復しました。

最近は、iPhoneの天気アプリで、横浜市・葛城市・上海市をほぼ毎日チェックするのですが、そこに空気質という項目があり、空気質の一番良いのが上海という事が多いんです!

因みに、今日は、横浜66中程度・葛城74中程度・上海59良いと出ています。

あれだけ中国の空気が汚いと騒いでいたのに、、、

日本のマスコミも大気汚染が良くなった事を報道しないので、あまり皆さん知らないと思うので書きました。

たった8年でこれだけ改善出来るんですね。