MENU

遠赤両面足つぼ5本指ソックスのご紹介 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

遠赤両面足つぼ5本指ソックスのご紹介

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年04月06日(火)

間も無く発売を開始する「TSUBOレシピ遠赤外線両面ツボ5本指ソックス」を使って身体のケアをする方法のYouTube動画をアップしました。

以前より弊社のTSUBOレシピを使ってYouTube動画を作って頂いていた鍼灸師の佐和先生に新商品の動画作成をお願いしたところ心良くお受け頂き直ぐにこの動画を送って下さいました。

佐和先生どうも有難う御座いました。🙇‍♀️

商品のパッケージに付いているQRコードをスキャン頂くとこの動画をご覧いただく事ができます。

足裏に表示されている気になる部分のツボを押すことにより遠赤外線のパウダーを練りこんだ粒つぶが、ツボを暖めて刺激を与えてくれるのです。

是非一度「TSUBOレシピ遠赤外線両面ツボ5本指ソックス」1,485円(税込)をお試し下さい。

今日は、4月の本社ミーティングで蜜を防ぐ為、アクリル板となるべく距離をあけて着席し、拡声器を使用して行いました。

私からは、今後の奈良工場の方向性と西日本営業所の事、そして上海公司の現在の状況報告をし、各スタッフからは、現在の仕事の状況報告や売上とクレームについての報告がありました。

ミーティングとは別の話なのですが、3月末に上海スタッフから連絡があり、新型コロナワクチンの無料摂取を受けたとの報告でした。

王さんが北京製で、季さんが武漢製との事で、季さんは大丈夫ですが、王さんは微熱と眠気があったとの事でした。

今週か来週に2回目のワクチン接種があるそうで、中国では5月末までに75歳未満の殆どの国民に対してのワクチン接種を完了すると言ってます。

噂では、5月から渡航できるとの情報もあるそうですが、あまりあてにならないと思います。

ちょっとトラブルが多くなりそろそろ行かなくては心配な状況になってきました。(ブログネタも少ないし、、、)