MENU

スポーツ用マスク比較サイトに! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

スポーツ用マスク比較サイトに!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年07月15日(金)

弊社の走れマスクについて検索をしていると、スポーツマスクのおすすめ人気ランキング徹底比較25選に弊社の走れマスクが入っていました。

通気性の良さは申し分ないとの高評価でしたが、口元がペコペコ気になるとのマイナス点も書かれていました。(これは走れマスク3Dで改善しました。)

劣化し易いのも要注意と書かれていますが、これに関しては、意義あり!東レのキュープというナイロンなので劣化しにくいと思います。

私個人は、レビューを見て改善した「走れマスク3D」がお勧めです。

是非一度お試し下さい。

hashiremask2

円安が更に進み139円台に突入!これでは必死に売上を維持しても利益はかなり減っていると思います。

実際に決算数字が出てみないとはっきり分からないのですが、年始から25円も下がっているので心配です。

日本製商品に関しても、原料の糸が一斉に値上げになり、電気代もかなり高騰しているので、靴下国内メーカーも止むを得ず一斉に値上げをしている状況です。

そろそろ直販サイトも値上げしなくては厳しいかなぁ?

でも、もう少し我慢します。