MENU

お祝いをありがとう! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

お祝いをありがとう!

カテゴリ: 横浜 公開日:2016年12月19日(月)
11b23c76456697ea68aedb9ff5687ede.jpg 年末の忙しい時期に今年も一週間もお休みを頂き、今日から本社へ出勤致しました。 今朝は、物流センターで朝礼に出席したのですが、「社長完走おめでとうございます。」との言葉を皆さんから頂き、 まあ今年は2回目だから昨年みたいなお花は無しかな?と思って本社に戻っていました。 午後に物流センターから私宛に連絡があり、「社長ちょっと用事が有りますので4時ごろに来てください」と連絡が入り ましたが、朝から仕事の相談等を聞いていたので、その件だと思い物流センターへ出掛けました。 すると・・・ 「社長 恒例になりましたが「完走おめでとう御座います。」と祝福してくれて、今年も綺麗な花束を贈呈して頂きました。 今年は花束は無いのかな?と思っていたので、サプライズ嬉しかったです。 やはりスタッフの皆さんからこうしてお祝いして頂けるなんて私はとても幸せ者です。 振り返れば、昨年の花束を頂いた日のブログに「来年も必ずホノルルマラソンに参加、完走して花束を貰える様に頑張ろう と決意しました。」と自分自身で書いてありました。ちゃんと書いた通りになったのですね!! 皆さん本当にありがとう御座います。来年もよろしく! c7e25add92916e0e2bae7c5d7cb4cb91.jpg 今回は、ホノルルから羽田への戻りのJAL89便は、なんとFBで42年ぶりに再会した友人が、私のホノルルマラソン出場を 知り会社にわざわざリクエストし予定を合わせて迎えに来てくれました。 前日の昼に大阪から飛んで来てくれて、その日の夕方に一緒に食事をして1泊だけした後に私を羽田へ送ってくれました。 こんな体験なかなか出来ないので、本当に良い思い出になりました。 機内では、キャビンクルーの方々のあたたかいおもてなしをして頂き、搭乗記念に機内で、JALの皆様の寄せ書きとJALの 模型飛行機に便名と日付も入れたプレゼントまで頂きました。 更に偶然にもこの日からホノルルからの89便は777−200のピカピカの新しいシートで機内Wi-fi付きになったとの事でした。 今後もずっとJALの翼を愛用させて頂きます。