MENU

分厚い靴下が売れています!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

分厚い靴下が売れています!!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年11月04日(水)

11月に入って少し冷え込んだ為なのでしょうか?「まるで毛布のような靴下」という分厚い靴下がメチャ売れているんです。

これを履いたら、靴を履きにくいので、おそらく巣ごもり需要なのでしょうか?

どれくらい分厚いかと言いますと、、、下の写真をご覧頂けると分かると思います。

企画の時に日本製と中国製の選択を迷いましたが、価格を重視して中国製にしました。

このボリュームで3足セットで1280円はとてもお買い得な商品です。

上海の検品工場にて全数しっかりとした検品・検針を行って輸入した後、日本の物流センターでも目視検品及び全数検針を行っておりますので、安心してご着用頂けます。

今年の冬はとても寒いと予想されるので、是非「まるで毛布のような靴下」をご購入下さい。

全国の生協の宅配・共同購入と通販でお買い求め頂けます。

moufus

ホノルルマラソンの中止が決定してから、毎朝の10kmジョギングする気力が薄れつつあります。

海外の綺麗な景色を見ながらのRUNも暫くは我慢しなくてはいけないし、、、

今朝は、ちょっと早めに家を出て上大岡5:09発の京急エアポート急行で、日の出町駅まで行ってからみなとみらいの海沿いを走りました。

朝焼けが素晴らしくモチベーションもテンションも⤴︎⤴︎戻りも地下鉄を使ったので、走っている間はとても気分良く走れました。

自宅周辺で、この様なコースを色々と発見したいと思います。