MENU

気になる上海の状況! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

気になる上海の状況!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月03日(月)

今日の午後便にて上海へ行く予定でしたが、上海市内の企業はお休みになったので、不要不急の渡航はしない事に致しました。

現在、上海市内の状況はメールにてスタッフやパートナーから入って来ますが、文字だと分かりにくいので、youtubeで探してみたらありましたので、貼り付けさせて頂きました。

あー今の上海市内はこんな感じなんですね。

上海は、2月10日から通常通り出勤して営業開始をできるのか心配です。

上海のオフィスビルでは、入棟管理が厳しくなっていて、マスクの着用や体温検査そして身分証のチェック等も行っているとの事です。

中国の検閲もかなり規制が厳しくなっていて、シャドーソックスShadowsocks)は中国の政府によるネット規制を回避するために使われているVPN)が使えなくなっているとの連絡がありました。

通常のVPNはなんとか大丈夫らしいです。

お取引先様から中国商品の入荷状況はどうなりますか?とのお問いあわ合わせを多数頂いていますが、10日にならないとハッキリとわからないのが現状です。

申し訳御座いません。🙇‍♂️