MENU

奈良工場の横編機フル稼働中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良工場の横編機フル稼働中!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年07月25日(月)

三笠奈良工場にある横編機は、島精機製作所のホールガーメント15Gの061が6台041が4台靴下専用機13GのSPF-W 14台の24台です。

そして、その24台全てが24時間フル稼働しています。

近隣の工場さんにも生産を応援して頂いていますが、まだまだ足りない!!

応援をお願い出来る工場さんがあれば、是非ホームページのお問い合わせより、お気軽にご連絡頂ければと思います。

週末は、渋谷の東急セルリアンタワーの宿泊チケットの有効期限が今月31日まででしたので、慌てて予約し行ってきました。

お取引先様の関係で、以前は良く渋谷に商談で出掛けていましたが、街がかなり様変わりしていたのに驚きました。

天気が良かったので、渋谷スカイの展望台へ行くと、ラッキーな事にその日は羽田への着陸ルートが真上を通過するコースでした。

ネットの上に寝転んで、間近で見る飛行機は迫力ありました。

オープントップバーのソファ席にも入れて、東京タワーとスカイツリーを見ながらのんびりとお酒を飲む事が出来て良かったです。

今度は、夜景を見に行きたいと思います。