MENU

上海世紀公園で撮影! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海世紀公園で撮影!

カテゴリ: 上海 公開日:2023年12月28日(木)

上海の浦東(浦电站)にオフィスがある新規取引先の社長さんと三笠の靴下を履いて上海ランナーの聖地である世紀公園を一緒に走って来ました。

お客様のオフィスで商談をしてから一緒に出発し世紀公園に繋がる河沿いを走り1周5㎞の世紀公園を回って戻りました。

世紀公園は10年ぶりくらいに来ましたが、ランナー用に歩道が整備されていてとても走り易くなっていたのでビックリしました。

この会社の社長さんは京都の大学を卒業し日本に住んでいた事もあるので、日本語が完璧!会話も全く問題なしで助かりました。

一緒に走りながら今後の販売についての要望も色々と聞かせて頂けたので、中国販売のパートナーとして力強い味方になって頂けると思います。

次回は、旧正月明けに外灘で走る約束をして約8㎞のジョギングを終了しました。

膝を痛めて暫くジョギングをお休みしていましたが、久しぶりに良い汗かきました。

sijigongyuan

上海市は市内の公園や川沿にジョギングやサイクリング用に整備が進んでいる事を実感できます。

浦東は特に新しい街で高層ビルが建ち並んでいてその中の世紀公園は都会のオアシスの様でとてもいい環境で走れました。

ちょっと日本も公園整備にお金掛けて欲しいと思うのですが、ちょっと難しいですね。😢