MENU

おすすめコープの宅配 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

おすすめコープの宅配

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年03月16日(月)

新型コロナで、なるべく人混みを避けなくてはならない日々が続いていますが、コープの宅配なら食品や日用品そして衣料品まで全て宅配してくれます。

我が家も、事務所でも毎週コープのトラックで配送をお願いしているんです。

その配送の裏側を取材したYouTube画像を見て感動しましたので、ブログに貼り付けさせて頂きました。

若手の皆さんも頑張っていますね。

先週末は、用事があって横浜そごうに出掛けました。

新型コロナの影響で、空いているかな?と思いきや、、、ポルタもルミネも結構混んでいてビックリでした。

打ち合わせに夕食へ行こうと入ったお店は、予約で一杯なので入れないと言われ違うお店を探す事になりました。

なんだかこれで大丈夫なのかなと逆に心配になってしまいました。

中国が終息へ向かっている中で、今度は欧米という感じになり不安ムードは高まっていますね。

なんとか日本での緊急事態宣言が出ない様に祈ります。