MENU

2回目のワクチン接種終了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

2回目のワクチン接種終了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年04月19日(月)

インパクトのあるタイトルにしてみましたが、ワクチン接種は私ではありません。

上海スタッフからの連絡で、スタッフ2名共に2回目のワクチン接種を完了しましたと連絡がありました。

そして、下の写真が送られてきて、財務の王さんはちょっと微熱が続いて体調を少し崩して午後はお休みをさせて下さいとの連絡でした。

もう一名の季さんは、1回目のワクチンは武漢製で、2回目も武漢製を希望したのですが、武漢製は人気があり次回はいつになるか分からないと言われて二回目を北京製にしたら、風邪を引いたと言っていましたが大丈夫そうでした。

中国のワクチン供給は早いですね!

covid 19

かなり時間が掛かってしまいましたが、採択していただいた「ものづくり補助金」の申請書類の提出期限が20日までとの事で、大急ぎで最終確認を終了させてJGrantsで電子申請を完了しました。

問題が無ければ、これで補助金を頂く事が出来ると思います。