MENU

上海へ行くのが更に厳しくなりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海へ行くのが更に厳しくなりました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年03月18日(水)

3月17日から、上海空港は16か国からの渡航者に対してPCR検査を実施することが分かりました。

空港到着後はパスポートにシールが貼られて、16か国の人は黄色いシールになります。

政府指定の検査施設へ搬送して、PCR検査を実施します。陰性反応と確認できた人は自宅にて14日間隔離すとの事です。

ここまでされても行かなくてはいけない人もいるんでしょうけど、、、私は行きません。😭

今日は、少しでも人混みを避ける為に、羽田空港まで車で移動し、そこから伊丹へ

新型コロナの影響で、空港のラウンジには、パンとスープが無くなり、個包装されたおにぎりだけになってしまいました。

飲み物も、冷蔵庫にあったトマトジュース等も無くなりちょっと残念です。

でも、伊丹行きの機内は、減便している事もあるのか?ほぼ満席でした。

機内でCAさんの出す飲み物も、紙パックのお茶だけになっていて、これも感染対策なんですね。

なんだか、だんだん規制が厳しくなる傾向なので気になります。

来月は、奈良に来れるでしょうか?