MENU

奈良県立医科大学との共同開発を強化! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良県立医科大学との共同開発を強化!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年07月04日(月)

繊維ニュース6月30日の記事に奈良県立医科大との共同開発商品の事が記事に載っていました。(下の写真)

今後奈良県立医科大学との情報交換を密にし新たな共同開発も進める予定です。

医療器具としてホールガーメントの編み技術を応用しこれまでに無かった物を開発したいと思います。

奈良医科大

 

昨夜は、横須賀芸術劇場にて行われた郷ひろみさんの50周年コンサートへ行って来ました。

今回は、中野サンプラザに続いて2回目になりました。

チケット発売の当日直ぐにローソンチケットで予約したのですが、3階席の最前列でした。

それでも、中野サンプラザよりはかなりコンパクトなので、前回よりも近くで見れたんです。

ただ、3階席は立つ事を禁止されていてずっとお行儀良くお座りをしながらのLIVE鑑賞になりました。

3階席から見る1階席は、95%位が女性で総立ちのノリノリ状態でとても楽しそうで羨ましく思いました。

そして今回SNSの撮影を許可して頂いた曲は「哀愁のカサブランカ」さっそくInstagramとFacebookにアップさせて頂きました。