MENU

この夏はビーソクを履いてビーチへ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

この夏はビーソクを履いてビーチへ!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年07月08日(金)

本格的な夏到来‼︎ 湘南のビーチも海開きしましたね。

熱い砂の上では、ビーチサンダルは必需品。

ビーチサンダルと言えば、湘南葉山にあるげんべいサンダル!あのジョンレノンさんも小野ヨーコさんとお忍びで購入しに訪れていたビーチサンダルの老舗です。

そのビーチサンダルの「げんべい商店」さんと靴下の「三笠」が共同で開発したのがビーソクなんです。

昨年クラファンのマクアケでも多くの応援購入を頂き、この夏本格的に販売を開始致しました。

商品レビューもとても良いので、ぜひ皆様にもお試し頂ければと思います。⇨ここをクリック!

げんべい商店さんを紹介するスライドショーです。(下)

Yahooニュースの速報で、安倍元首相が銃撃されたのを知ってビックリでした。

しかも奈良県の大和西大寺!そしてヘリで救急搬送された病院名が、奈良県立医科大学と聞いて更にビックリ‼︎

上海から既に、中国でも大きく報道されていると連絡がありました。

治安の良い日本での元総理への銃撃事件が発生するなんて大変な事件が発生してしまいました。

まだハッキリとした情報が分かりませんが、安倍元総理が一命を取り留めてくれる事を願っています。