MENU

靴下の三笠 2022年 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の三笠 2022年

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年01月05日(水)

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。

心を新たにスタッフ一同、一層気持ちを引き締めて、皆様のご愛顧にお応えできるよう努力して参りたいと存じます。

今年 株式会社三笠は、創業60年という節目の年を迎えました。

更なる飛躍の年になる様に、スタッフ一同目標に向かって邁進して参ります。

今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

下の写真は、2022年初日の出を横浜ベイサイドマリーナにて撮影しました。

20220101

2022年 私の抱負を書かせて頂きます。

①新工場予定地の隣に借りた約1,200坪の土地に綿畑を作り、収穫を出来る様にします。

②横浜市に認定頂いているY-SDGsスタンダートを更に上のランクでの認定を目指します。

③海外販売を本格的に始める事と、海外の展示会への出展を目指し、先ずはドイツで行われるISPOへ出展します。

他にもありますが、上記の三つは必ず実現したいと思っています。

目標を高く持ち、魅力のある会社になれる様に今年も頑張ります。

 

本社・工場・西日本営業所は、今日が仕事始めなのですが、物流センターのみ3日よりデリバリーを開始致しました。

また、新型コロナのオミクロン株による感染拡大が懸念される為、昨年に続き今年もお取引先様へのご挨拶は控えさせて頂きました。

奈良県靴下工業協同組合の賀詞交換会も中止となり、三笠奈良工場と西日本営業所の外注先の皆様との新年会も中止としました。

本来であれば、直接お伺いしてご挨拶申し上げるべきところ、ブログの書面になり誠に失礼とは存じますが、本年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️