MENU

パワーを感じる場所 奈良 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

パワーを感じる場所 奈良

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月29日(火)

2011年に奈良工場を開設してから、奈良に行く機会が増え今では月一以上通う様になりました。

奈良へ通う様になって以前と自分が変わったと思うのですが、常に神様への感謝の気持ちを持つ様になりました。

日本建国の地である橿原に泊まり、早朝に橿原神宮や神武天皇領や大和三山を毎月走っていると、鈍感な私でも何かを感じる事があるんです。

そして、ここ数年正月にご祈祷をお願いしてお札を頂いている大神神社は、最強のパワースポットだと私は信じています。

お陰様で、今日現在 売上げ前年比117.3%(目標105%)あと300万ちょっとで、年商17億超え達成という感じになっています。

例年物流センターは明日まで出勤でしたが、今年は、本社・奈良工場・物流・西日本と全ての事業所一斉に明日から正月休みとなります。

年明けは、5日から営業(物流は一部の方は4日から出勤)となります。

奈良工場では、年内に必ず納品しなくてはならない商品の生産対応で、昨夜は24時間編機を稼働させて対応し本日遅くに生産完了させて仕上げ屋さんに持ち込み対応するとの連絡がありました。

生産計画を変更し5台の編機を足りない商品に切り替えて対応してくれました。

仕上げ屋さんは、既にお休みなのですが、いつも無理を言って対応して頂いています。

忙しい中で、頑張って対応してくれているスタッフの皆さんに感謝しています。