MENU

絹のおもてなし腹巻きパンツ新発売! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

絹のおもてなし腹巻きパンツ新発売!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年11月04日(金)

人気シリーズ「絹のおもてなし」腹巻きパンツが新発売になりました。

島精機のホールガーメント横編機を使って編んでいるので、縫製の縫い目が無く伸縮性が良くて履き心地が最高です。

高級な絹糸(けんぼうし)を使って保温性もとても良いんです。

おなかもおしりもぽっかぽか!是非一度 絹のおもてなし腹巻きパンツをお試し下さい。

haramakip

昨日は、祝日でふらっとみなとみらいへ… あれ?何か大規模なイベントが行われていると思って調べてみると、、、

海上自衛隊のフリートウィークというイベントでした。

行列に並びハンマーヘッドに停泊していた不知火(しらぬい)を見学させて頂きました。

制服を着た海上自衛隊の方々も皆さん丁寧に説明してくれたり、一緒に写真撮影もして頂けて楽しく見学出来ました。

そして、今朝はジョギングで大桟橋を目指し昨日見る事が出来なかった護衛艦いづもを間近で見られて大満足!

横浜港のあちこちに護衛艦や潜水艦が停泊されていて、横浜港は軍港の様な感じになっています。

横浜は、明日の5日までなので、興味のある方は是非行かれてみては?(下の写真は私が撮りました。)

siranui