MENU

繊研新聞の記事ランキング5位に! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

繊研新聞の記事ランキング5位に!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月27日(木)

業界紙の繊研新聞さんのホームページを見ていたら、弊社の記事がランキングの5位になっているではないですか!

しかも、ログインしないで一般の人も見る事が出来る様になっていました。

と言う訳で、下の写真をクリックすると弊社の記事が見れる様にリンクさせていますので、是非ご覧ください。(記事の最後に私の写真も載っています。)

No5

 

 

 

中国政府からのお達しによると、2月の家賃をなるべく免除する様にとなっているので、上海スタッフは大家さんに連絡して交渉したらしいのですが、全くダメだったみたいです。

まあ、なかなか応じてくれる余裕のある大家さんはいないでしょうね。

私が、上海に滞在中に使うマンションも2月末までの契約だったので、先月2年延長の更新したばかりなんです。

使わないのに暫く家賃を払い続けなくてはなりません。😭