MENU

横浜生まれのめんかちゃん - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

横浜生まれのめんかちゃん

カテゴリ: その他 公開日:2022年10月05日(水)

昨日、本社2階ベランダのプランターにて栽培していた綿花を収穫できました。(写真)

正真正銘横浜産オーガニックコットン!

めんかちゃんが可愛らしくて驚きました。

三笠が今年から始めた「めんかちゃん®︎プロジェクト」ですが、来年には横浜でも綿花栽培の輪を広げたいと思います。

hsmen

ちょっと遅くなってしまいましたが、10月22日(土)開催予定の「めんかちゃん®︎プロジェクト」収穫祭の企画を検討中です。

デザイナーさんが、来て頂いた方に喜んで頂けるように色々なグッズを作る提案をしてくれたのですが、制作がギリギリ間に合わないとの連絡でした。残念😭

でも、皆様に喜んで頂ける様な事を企画致しますので、大和高田市近郊の方は、上の写真をクリックして申し込みフォームに必要事項を入力して送信して下さい。