MENU

ニューヨークの証券取引所にて - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ニューヨークの証券取引所にて

カテゴリ: その他 公開日:2023年09月15日(金)

遅めの夏休みを頂いて、人生初のニューヨークを満喫して来ました。

4泊でしたが、日帰りでナイヤガラの滝へも行けたしブロードウエイミュージカルMJも観ることが出来ました。

市内観光もフェリーで自由の女神にも行けワールドトレードセンターへは、偶然にも日本時間の9月11日に行って来ました。

そして人生の中でやりたかった事の一つセントラルパークでのジョギングも3回出来たので満足しています。

そして下の写真は、世界経済の中心ニューヨーク証券取引所の前の銅像と一緒に撮影しました。

日曜日の午前中という事で、人が比較的に少なく私だけの写真を撮れました。

夢を大きく持ち三笠として世界を目指すという気持ちを込め同じポーズで決めてみました。

とても思い出に残る良い写真になりました。

本当に皆様のお陰だと感謝しております。🙇

ny