MENU

近代五種公式スポンサーになりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

近代五種公式スポンサーになりました。

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年07月31日(月)

先週の金曜日に、昨年のスポーツ庁のイベントから交流させて頂いている近代五種協会の方にお越し頂きました。

そして株式会社三笠は、「近代五種」公式スポンサーとして応援させて頂く事になりました。

練習施設となっている自衛隊体育学校訓練施設の視察や選手との交流も企画して頂けるそうなので、楽しみにしたいと思います。

近代5種の馬術については、次回のパリオリンピックを最後に障害物レース(SASUKE)に変更になるそうなので、そうなれば2028年ロサンゼルスオリンピックで日本人選手にもメダルの可能性が十分あると思います。

近代五種日本人選手の活躍に期待をして応援をしたいと思います。

kindi5

昨日は、三笠のアンバサダーをお願いしている「郷ひろみ」さんのHiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONSを見に渋谷のNHKホールへ行ってきました。

年齢を全く感じさせない歌とダンスはとても素晴らしく、デビュー51年目のコンサートツアーで連日あれだけのパフォーマンスをファンに魅せているなんて素晴らしいです。

今回のコンサートツアー締めくくりは、「2億4千万の瞳」でしたが、郷さんが20代の時の曲らしくもうすぐ40年経つ曲なのに古さを全く感じさせる事も無く郷さんの元気を分けて貰いました。

40年前のあの頃の様に、ジャパンを盛り上げたいですね。

ジャパン・アズ・ナンバーワン!と思いながら最後に郷さんと一緒にジャパンと叫びました。

郷さんに今年の紅白歌合戦に出場して頂き「二億四千万の瞳」を是非聴きたいです。

※8月4日のテレビ朝日ミュージックステーション「夏の3時間半SP」で午後8時過ぎに「二億四千万の瞳」が聞けます。