MENU

大和高田市長と面談させて頂きました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

大和高田市長と面談させて頂きました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年07月25日(火)

本日は、大和高田市役所へ伺い、堀内大造市長と面談させて頂きました。

大和高田に建設予定の新工場や「めんかちゃんプロジェクト」について、また海外展開についての可能性等のお話をさせて頂きました。

奈良県立医科大学との共同開発した「にぎるくん」にも大変興味を持って頂けたので良かったです。

yamatotakada

今日は、早朝6:30分羽田発伊丹行きの便で奈良工場にやってきました。

大阪阿倍野橋から近鉄南大阪線で古市を過ぎた辺りから緑が多くなり、奈良盆地に入って周囲に山の緑が見えてくると気分がホッとします。

盆地の暑さは厳しかったですが、市長にお会いする前に大和高田市役所新庁舎5階から見る景色は最高でした。

大和高田市庁舎正面には、2反くらいの綿花畑があり、ちょうど「めんかちゃんプロジェクト」の綿花畑と同じくらいの成長でした。

綿花栽培の取組みも大和高田市と連携し徐々に広げたいと思います。