MENU

先ずは西日本営業所から - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

先ずは西日本営業所から

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年03月04日(水)

今年は、西日本営業所の隣に購入した隣地に大きな倉庫を建てる予定です。

1年がかりで、地目変更が完了しこれから工事を着工させ年内に完成できるのかな〜?

新型コロナの影響で、建築資材も入りにくくなっているなんて情報もあるしちょっと心配です。

今は、上海へ行けない状況が続いているので、色々な構想を練ってしまい夢ばかり膨らんでいます。

nishi

余りにも不公平なので、腹が立って追加で動画をアップしました。 これは、日本人に来るなという事ですね。ツアー以外の湖北省と浙江省以外の中国人は自由に日本に入国できるのに!

色々と新規商品開発についても考えているのですが、ものづくり補助金を申請して島精機製作所の新しいホールガーメント横編機を購入しようと思っています。

現在弊社にあるホールガーメントよりちょっと大きい物で申請を試みたいと計画中!ちょっと編機が大きくて重たいのが難点ですが、必ず採択される様に頑張りたいと思います。