MENU

ホールガーメントに生産依頼集中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホールガーメントに生産依頼集中!

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年08月26日(木)

4月に24台に増えたばかりの島精機製作所さんの横編機は、いつ行ってもほぼフル稼働しています。

5本指靴下専用機のSPF-Wはずっと定番商品を休む間もなく編んでいます。

ホールガーメントは、いろいろな商品のお問合せを頂いているのですが、自社商品で手一杯の状態でしたので、

せっかくのご依頼をお断りしていました。

走れマスクの生産が追い付いたので、少し依頼をお受けしたいと思います。

(下のスライドショーは、4月にホールガーメントが設置された時のものです。)

1泊2日の奈良工場からの戻りです。

天気に恵まれて、綺麗な夕焼けと朝焼けを見る事ができたのでラッキーでした。

交代の夏休み期間中でも、お願いしているサンプルを作成してくれていたので、早速今朝のジョギングでテスト!

有り合わせの糸で作ってくれたサンプルでしたが、なかなかいい感じの履き心地でした。

コンセプトは、薄くて軽くて丈夫です。

このサンプル商品は、丸編機のイタリアロナティ社 K式2口200本なので、まだ日本には三笠奈良工場だけしかありません。

面白い商品が出来そうな予感です。