MENU

西日本営業所は好立地! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

西日本営業所は好立地!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月17日(水)

弊社の西日本営業所は、奈良県葛城市竹内(たけのうち)に所在しております。

直ぐ隣に日本最古の国道である竹内街道が通っておりこの街道は聖徳太子も行き来をしていたと言われています。(下はその説明動画です。)

弊社の西日本営業所は、この竹内街道と山麓線と言われる県道が交差する竹内交差点の隣にある好立地なんです。

いつも西日本営業所の側に行くと、なんだか神聖な空気に包まれている・・・そんな気がします。

開所式に、橿原神宮から宮司さんにいらして頂き御祈祷をされた後でそのお話をして頂き知りました。(残念ながら私もそれまでは竹内街道を知りませんでした。)

YouTubeで、竹内街道と検索して頂けると色々な動画が出てきます。

弊社の方針として、新生活洋式やコロナ禍にあった靴下の商品開発を進めると共にSNSによる宣伝の強化や新規のECショップ立ち上げに力を注いでいます。

TwitterとInstagramはそれぞれ担当をスタッフにお願いして、facebookについても、三笠の企業アカウントについてはスタッフにお願いする予定です。

商品の開発については、デザイナーさんを増員しています。

先日も1名増員して、今日も弊社を希望して面接に来て頂いたデザイナーさんとお話をさせて頂き、斬新な発想の面白い靴下アイテムを提案を色々とお持ち頂いたので、是非、来て頂こうと思っています。

デザイン・企画・製造・販売・物流といい感じ成長してきました!

今後も靴下の三笠にご期待下さい。