MENU

今日の読売新聞に掲載されました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

今日の読売新聞に掲載されました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年06月30日(金)

間もなく新発売予定の奈良県立医科大学と共同で開発し特許を取得した「にぎるくん」の記事が掲載されていました。

今日も多くのお問い合わせを頂いております。

先行販売として、以前よりお問い合わせを頂いていた方より発送を開始させて頂きます。

発売まで今しばらくお待ちください。

下の写真をクリックすると一定期間読売オンラインで記事をご覧いただけます。

nigirukun

昨晩は、紡績工場見学の後で、工場スタッフ8名と私の9名で葛城市内の焼き肉店へ行きました。

2台目の車のメンバーが何故か遅れてやってきました。

その理由は、宴もたけなわになった時に奥からケーキが登場!私の61歳の誕生日ケーキを準備してくれていました。

思いがけなくスタッフの皆に誕生日を祝って貰えたのでうれしかった!

皆さん有難う御座いました。