MENU

父の日のプレゼントに最適! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

父の日のプレゼントに最適!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月15日(月)

新生活洋式で、家の中での生活にオススメの面白いグッズ「TSUBOレシピ両面足ツボ5本指靴下」です。

家の中で、気軽に履いて機になる場所を押してセルフケア!一日履いて歩いて刺激!足ツボマッサージ機で更に刺激と使い方は色々です。

22〜25cmと25〜27cmの2サイズで各4色を品揃えしています。

全国のイトーヨーカドー様の紳士肌着売り場と父の日コーナーで販売中です。

otousan

         ⬇️ 鍼灸師の先生がオススメしてくれています。⬇️

最近の週末のテレビを見ていると、昔のドラマの再放送とかを放映しているので、ついつい見てしまいます。

ポケベル・公衆電話の時代からガラ携へになり携帯電話が当たり前になった頃、この時までのITは日本が中国よりかなりリードしていた事を思い出します。

そうそうこの時までは、中国人にとって日本人はお金持ちのイメージでした。

街中で、日本人を見極めて、偽ブランド品や色々な物をかなりの高値で購入している日本人が多かった事を思い出して懐かしいと思いましたね。

日本ドラマは、当時中国でも大人気で、特に東京ラブストーリーは小田和正さんの主題歌を含め中国人に大人気でした。

しかし!スマホが登場した事により急変して気が付いたら、あれ色々と中国の方が進んでいるのでは?と思うようになりました。

先日もブログに書きましたが、既に半年中国へ行けない状態で、次回はいつになるのか?恐らく年内は厳しいとの見方もあります。

次回に中国へ行った時にICTでは、かなり差をつけられているのではないかと心配です。