MENU

上海のロックダウンが明けても、、、 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海のロックダウンが明けても、、、

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年06月06日(月)

上海のロックダウンが解除されて、上海三笠スタッフが事務所に出勤出来る様になりました。

ただ事務所のあるビルに入るにもチェックが厳しく、72時間以内のPCR陰性証明が必要との事でした。

外出は出来る様になりましたが、まだ出張はダメなので工場へ点検にも行く事が出来ません。

でも、6月中旬には出張へ行ける様になるのでは?との事でした。

上海業務が再開出来て良かったです。

下の写真は、上海スタッフが送って来た「上海銀行」の写真です。(病院みたいですね。)

shanghaibank

昨夜は、高校の同級生の3家族13名で、もんじゃ焼き屋さんでの集まりがありました。

久しぶりに大人数での飲み会は楽しかったです。

サプライズで、ちょっと早いのですが、還暦のお祝いと赤いちゃんちゃんこと帽子を頂き記念撮影をしました。

飲み過ぎてしまい記憶も途切れ途切れ!皆さん有難う御座いました。🙇