MENU

ウィズコロナの経営戦略! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ウィズコロナの経営戦略!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年08月13日(木)

ウィズコロナで、いち早く非接触型ホテルのシステムを構築するとは凄いですね。

1111室の大型ホテルの開業前にコロナが感染拡大しあてにしていたインバウンド客も見込めなくなったら、自分ならお先真っ暗で投げやりな気分になっていたと思います。

東京都に開業前の両国の新店舗をコロナ患者へ提供して行政と共同でアクションを起こすという行動力にも驚きます。

今後もアパホテル元谷社長の経営手腕を注視したいと思います。

コロナ禍における非対面ビジネスを色々と考えています。

取り敢えず、オンライン展示会に参加や出店をして接点を持ち勉強する事も大切ですね。

インバウンドが見込めないのであれば、越境ECサイトに商品の登録をして販売する事もやってみる価値はあると思います。