MENU

本日の繊研新聞一面に広告掲載! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本日の繊研新聞一面に広告掲載!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年06月08日(火)

本日の繊研新聞一面に弊社の広告を掲載して頂きました。

下の写真はカラーですが、今回はモノクロでの掲載でした。

弊社楽天ショップでのみ販売を開始した「走れマスクⅡ超立体3D」と「走れマスクⅢ接触冷感」は広告の影響もあり好調なすべり出しです!

ただ掲載を慌てていて新発売と書くのを忘れていて今日から表示されています。

お客様から頂いた商品レビューを参考に改良させて頂いた商品なので、是非一度お試し下さい。(ここ又は、下の写真をクリック!)

senkencm

今日は、午後からJETROさんとZOOMにて海外販売についての打ち合わせをさせて頂きました。

三笠奈良工場で作るJ∞QUALITY靴下販売を海外へ向け発信する準備をして本格的に取り組んで行きたいと思っています。

最近は、近隣の工場さんにも協力頂いて盛り上げて行く良い方法はないか?と悩んでいます。