MENU

令和2年度決算書完成! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

令和2年度決算書完成!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年03月02日(火)

弊社が創業以来ずっと決算業務をお願いしている会計士の先生が、2月に心筋梗塞で倒れてしまい途中から決算業務を紹介して頂いた会計士の先生に引き継いで頂き昨日お持ち頂きました。

お陰様で、内容はと言うと三笠58年の歴史の中で最高の売上げと収益をあげる事が出来ました。

とは言えまだまだ規模は小さく売上げは17億ちょっと、、、それに対して昨日が期限で振込んだ税金7,178万と弊社の売上げ規模としては高額になりました。

なんとか手持ちの運転資金で支払い処理できたので、日本の為に納税できて良かったです。

fitg

テニス雑誌「スマッシュ」に広告を出した事もあり、発売前から問い合わせを多く頂いている「フィット・ギア」の極フィットと快フィット!

この商品は、ブランディングの先生とスタッフが何度もミーティングを重ねて企画をし、試作品をテニスプレーヤーの方に試し履きして頂いて改良を重ねて開発に1年半を掛けました。

4月の発売を前に、ファッションワールド東京(春)で発表展示させて頂きます。

「フィットギア」以外にも新ブランド「ひまわりパイル」も新作で展示致します。

3月23日〜25日は是非東京ビッグサイト西ホール6−66へのお越しをお待ちしております。