MENU

今日はくつしたの日です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

今日はくつしたの日です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年11月11日(水)

本日11月11日は「くつしたの日」です。

大切な人へ靴下をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

私のお勧め靴下はこれ➡️ここをクリック!

いつもありがとうを伝えてみてはいかがですか?

三笠の靴下はとても縁起がいいんですよ!

写真下の記事も是非読んで下さいね。

 

今日の繊研新聞さんは「くつしたの日特集」です。

弊社は下の広告を載せさせて頂いています。

この他にも、弊社の商品案内や記事も載っていますので、是非ご覧下さい。

1111cm

今日は、「くつしたの日」という事でしたので、朝の朝礼で重大発表をさせて頂きました。

(朝礼は、毎朝Skypで、本社・物流センター・奈良工場・西日本を結んで行っているんです。)

今朝は、回線の関係で、西日本営業所が繋がりませんでした、いつもなら諦めて始めるのですが、、、

今日は、くつしたの日で重大発表があるので暫くお待ち下さいと伝えて、皆さんに待って頂き5分後くらいに西日本と無事接続完了しました。

私から、「株式会社三笠58年の歴史で、初めてのおめでたい重大な発表があります」と伝えて発表を開始!

 

それは、、

 

なんと!!

 

本社スタッフ同士の結婚の発表です。

株式会社三笠で初めての社内結婚の発表を当事者の2人からして頂きました。

おめでとうございます。末長くお幸せに💑