MENU

空から見るコロナの影響 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

空から見るコロナの影響

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年04月06日(月)

最近、テレビ東京面白いですね。

視点が違った空から、新型コロナの影響を報道していました。

そのYouTube動画を貼り付けています。

明日から、緊急事態宣言が発令されそうだし更に閑散としてしまうのでしょうか?

今日は、緊急事態宣言が発令された時の弊社の社内での対応を、打ち合わせしたのですが、工場と物流は通常通り営業する予定で、マスクと消毒用のアルコールの手配は完了し、朝の検温をお願いしています。

本社については、スタッフ同士の密度を下げて作業する方法や交代での在宅勤務も考えています。

同じ社内で、どうしても部署間での差が発生しますが、こんな時なので、ご理解の程よろしくお願い致します。

明日緊急事態宣言された場合というのを、テレビでは見ましたが実際にはどう変わるのでしょうか?