MENU

出没アド街ック天国 地元の横浜磯子特集 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

出没アド街ック天国 地元の横浜磯子特集

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年06月14日(水)

放映された時には、最後の方しか見れませんでしたが、Tverで観れると情報を貰いました。

Tverアプリをお持ちの方は、下の写真をクリックすると観ることが出来ます。

私が、朝ジョギングをしている時に通る所ばかりです。

この番組では上大岡を都会と言ってましたけど、上大岡は三笠本社のある港南区なのですが、私は海のある磯子の方が横浜らしくて好きです。

でも私の住んでいる家の最寄り駅は上大岡😁駅まで直線一本道です。

ですから、横浜の方にどちらにお住まいですか?と聞かれると上大岡とこたえてます😅

幼少期の遊び場は上大岡の駄菓子屋でした。

ファミレスデニーズ1号店が出来たのもよく覚えています。

下の写真は、最近のジョギング中に撮影した磯子の根岸湾です。

IMG 3191

 今日は、東京原宿駅近くの東郷会館にて行われた日本靴下協会の総会に参加させて頂きました。

総会の前の午後1時から繊維ニュースさんの取材の予定があったので、早めに本社を車で出発ましたが、首都高速の集中工事が終わっていたので40分くらいで到着しました。

早めのランチを食べ、東郷会館でお庭を眺めながら優雅な気分でコーヒーを飲みながら繊維ニュースさんを待ちました。

取材後に総会に参加し、懇親会では同業の方々と交流させて頂きました。

来賓に経済産業省の方もいらしていたのですが、先日の「次代を担う繊維産業企業100選」にて賞状を頂いた方でした。

その時のお話も出来てよかったです。