MENU

靴下の三笠PR動画です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の三笠PR動画です。

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年03月30日(水)

昨日に続いて、新人スタッフが作成した動画をYouTubeにアップ致しました。

アニメーションを使って三笠について分かり易く説明しています。

これも是非、スピーカーをONにして見てください。

今日は、奈良工場にやってきました。

工場と西日本営業所スタッフの面接し、4月1日からの労働条件通知書をお渡ししました。

面接では、作業に関する貴重な意見を聞く事も出来たので良かったです。

そして、新工場予定地隣の綿花畑の状態を確認に行きました。

業者さんによる草刈りや水路も出来て、あとは来月に土を掘り起こす作業を行って、5月2日に種植えを

する予定です。

種植えの日には私も行く予定で、ちょっとしたイベントを行う準備をしています。

既に、綿花ちゃんプロジェクトのご応募も何名か頂いているので、来れる方には来て頂こうと思っています。

種植えを楽しみにしたいと思います。