MENU

盛り上がる弘明寺商店街! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

盛り上がる弘明寺商店街!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月17日(木)

菅さんが総裁に選出されてから3日連続で弘明寺商店街への朝のジョギングに行きました。

昨日に菅内閣が発足して弘明寺商店街のアーケイドには写真の横断幕が取り付けられていたので撮影しました。

弘明寺商店街はテレビのニュースでも良く取り上げられているので、今日はかなり盛り上がったと思います。

街に活気が出るのはいい事ですね!

なんとなく、「菅総理 靴下」「菅首相 靴下」「菅総理 ソックス」「菅首相 ソックス」でググってみたらトップ表示は全て私のブログだったので、自分でも驚きました。

ヒットした検索結果をクリックすると、2010年に菅直人さんが首相の時に上海万博へ来るとの内容をブログに書いてありました。

でも、結局上海万博へいらしたのは、中国と関係が深い鳩山さんだったという事を違う日のブログに書いていました。

中国では、音読み訓読みが無いので、中国の人達は今回は菅直人さんが再選したと思う人は多いのでしょうね。

sugasouri

今日は、メインバンクさんの支店長さんにお越し頂き新工場についてのお話しをさせて頂きました。

是非ご融資をと言って頂けたので、問題はないと思います。

でも、半沢直樹も言ってましたが、借りたお金は必ず返さなくてはならない。

それは子供でもわかる事なので、なんとかサプライチェーン補助金に採択されますように🙏

そうすれば、借入額も少なく次のステップへ進めると思います。