MENU

3ヶ月後でこんな感じなのかな? - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

3ヶ月後でこんな感じなのかな?

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月26日(火)

2月の後半にロックダウンが解除された3ヶ月後の上海が下の動画です。

やはり段階的に解除されて、やっと屋外ならマスク無しでもOKみたいですね。

上海の日本人学校も授業を再開したみたいです。

という事は、8月くらいで下の動画の様な感じなのですね。

上海スタッフによると、もうスポーツジムもやっていて地下鉄はマスクは必須ですが、通勤時間のラッシュは元通りと言ってました。

マスクの着用が増えた事と海外に行けないと言うくらいで、後は今までの日常に戻っているそうです。

緊急事態宣言の解除1日目!

弊社では、まだ今月一杯は密度を減らす為に、まだ一部のスタッフはテレワークという事にしています。

いったい何時になれば海外へ行けるのでしょうか?

毎年楽しみにしている12月のホノルルマラソンのエントリーも、とっくに始まっている時期なのにいつエントリーが始まるか分からない状況です。

どうか中止になりませんように🙏

もう既に航空券は予約済みなので、ハワイへ行ける状態に戻っていればトレーニングに行っちゃいます😁

もしそうなっても、スタッフの皆様どうぞご理解下さい。🙇‍♂️