MENU

くつした奈良JAPAN!!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

くつした奈良JAPAN!!!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年06月10日(金)

奈良は靴下生産日本一!全国的にはまだまだ認知度が低いんです。

なんとか盛り上げて行きたいと思い、郷ひろみさんのポスターを作って日本全国へ宣伝したいと思っています。

今がチャンス!円安を追い風にして、奈良の靴下を世界にも発信して行きたいですね。

8日は、原宿の東郷会館にて、日本靴下協会の総会がリアルにて開催されました。

講演会に、TBSの人気ドラマ半沢直樹の監督を務めた福澤克雄さんがあり、とても面白い内容でした。

ヒット商品を生むヒントを得た気がします。

興味を持ったので、ネットで色々見たら家系も凄いのにビックリ!慶應の幼稚舎から大学までというのも納得出来ました。