MENU

丸編機はLonatiだけになります。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

丸編機はLonatiだけになります。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年05月10日(月)

今月中には、弊社の奈良工場にある丸編機全てがイタリアのLonati社製丸編機になる予定です。

今後の新工場の計画では、丸編機を全てネットワークで繋げた生産管理システムと集中ブロアの導入も計画しています。

Lonati社を紹介するYouTubeを貼り付け見ました。

2019年の6月にこのイタリアの工場視察に行きましたが、イケメン技術者が多く建物もお洒落なfactoryでした。

今日は、午後から繊維ニュースさんが取材に来られインタビューを受けました。

大きな夢や現在の課題をお話しさせて頂きましたが、実現できる様に色々な事にチャレンジをしてみたいと思います。

各事業所に新たなスタッフを迎え入れて編機は全て新しくなって、人・もの・かね が整いました。

5月28日に掲載頂けるとの事なので、どんな記事になるのか楽しみです。