MENU

ホノルルマラソンエントリー開始! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルマラソンエントリー開始!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年10月01日(金)

今日から2021年ホノルルマラソンのエントリーを開始したとメールが来たので、さっそく申し込みしました。

昨年の大会が中止になって、返金されないと思っていたのですが、今年の分に振替えて頂く事が出来ました。

もし今年も中止となれば、更に来年に振り替えて頂けるとの事なので良かったです。

問題は12月までに帰国後の2週間隔離が解除されるのか?という事ですね。

hono

今日の午前中は、台風の影響で荒れ模様のお天気でしたが、現在は雨も風も収まって来ました。

緊急事態宣言もまん延防止も終わり、金曜日なので街には多くの人が飲みに出掛けるのでしょうね。

そして再び感染拡大を繰り返し、ウィズコロナまだまだ続くのでしょうか?

でも、ホノルルマラソンが開催されて無事に走る事が出来るのを願っています。🙏