MENU

ファッションワールド東京 春に出展決定! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ファッションワールド東京 春に出展決定!

カテゴリ: 上海 公開日:2020年11月30日(月)

株式会社三笠は、1月の健康博覧会の次に、2021年3月3月23日(火)24日(水)25日(木)で開催予定のファッションワールド東京 春への出展を決定致しました。

今回のファッションワールド東京には、サスティナブル商品を取り扱いする企業を集めたコーナーもあるのですが、弊社は通常のファッションEXPOでの出展になります。

でも、SDGsに向けた取組みのサスティナブルな素材を使った新商品の靴下等も紹介出来ればと考えています。 皆様のご来場を心よりお持ちして居ります。 (下の動画は、以前のファッションワールド東京を紹介した動画です)

今日は、本社の打合せで、弊社の上海公司である美咖莎服饰贸易有限公司のホームページ作成する事が決まりました。

弊社の上海公司は2006年に開設し服飾商品の中国生産のOEMを始めてから14年目!日本向けの検品検針についても色々な要求にお答え出来ます。

今年は、日本本社向けに、靴下をはじめ接触冷感タオルや補正肌着・毛布等などかなりな数量を納品しました。 これまでは、日本本社の商品のみを取り扱いして居りましたが、実力がついて実績もできたので、多くのお客様にご案内したいとの本社スタッフの要望です。 弊社の上海公司は、上海市政府より認められた貿易会社なので、輸出商品に対しての還付金が政府より支給されます。 商品によって還付率は異なりますが、極端な事を言えば、価格重視の場合に数量が纏まれば、中国工場から購入する金額より安くする事も可能なのです。 ただ、やはり日本向けには、工場から一旦は、弊社指定の検品工場にてしっかりとした検品と検針をする事をオススメします。 決まったばかりで、完成がいつになるのか分かりませんが、決まりましたら、ブログにてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致します。