MENU

ホノルルハパルアマラソン - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルハパルアマラソン

カテゴリ: その他 公開日:2024年04月17日(水)

お休みをいただき、14日にホノルルで開催されたハパルア(半分)マラソンに参加しています。

当日は曇り空で、ずっと涼しく、天気は最高でした。

10kmまでは快調に走ることができましたが、それ以降は歩く時間が長くなり、昨年よりも45分も遅い2時間46分となってしまいました。

言い訳になりますが、膝を傷めてトレーニング不足となり、体重も6kg増えたことが原因だと思われます。

12月のフルマラソンに向け、気合を入れてトレーニングしようと思います。

haparua2024

昨日は、なんと!偶然にも高校の時の友人がハワイ島への旅行の帰りホノルルに来ていて、私のフェースブックを見て連絡をしくれて短時間でしたが、会うことが出来ました。

ハワイ通の友人で、以前には、オワフ島をレンタカーで案内してくれた事もあるんです。

本日に帰国してしまうとの事で、一緒にゆっくり出来ませんでしたが、次回ははホノルルマラソンを一緒に走れればと思います。