MENU

めんかちゃんプロジェクトテーマソング完成 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

めんかちゃんプロジェクトテーマソング完成

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年02月26日(月)

めんかちゃんプロジェクトのテーマソングが完成しました。

歌は、4名の歌手の皆さんのデモテープを聴かせいて頂き、社内で検討し奈良県出身の山口さん決定しました。

めんかちゃん動画に山口さんの歌を入れて完成致しました。(下の動画)

5月に計画する「種蒔き祭」には、めんかちゃんにも来て頂く計画で進めていますので、是非皆さん来て下さいね〜

この三連休、同窓生と伊豆での1泊2日温泉と今年初めてのゴルフを楽しみにしていました。

しかし、プレー予定日の25日に雨や雪が予想されたため、事前に皆で相談し、残念ながら計画を中止することにしました。

今朝のニュースでは、箱根が大雪で交通事故の多発と報じられていました。

まさに中止して正解だったと思います。

それでも、24日は天気が良く、予定も空いていたため、一人でドライブに出かけることにしました。

横浜横須賀道路を利用して一気に観音崎へ向かい、浦賀から久里浜を抜けて、海沿いを城ヶ島まで走りました。

帰りは、相模湾に沿って葉山から逗子、鎌倉を通り、江ノ島の手前で大船方向に向かって戻りました。

逗子から江ノ島までは渋滞に巻き込まれましたが、エア・サプライとクリストファ・クロスの音楽を聴きながら、気持ちの良いドライブを楽しむことができました。

海岸線に沿って広がる風景は、心をリフレッシュさせてくれるには十分でした。

計画通りにはいかなかったものの、この週末もまた、思いがけず楽しい時間を過ごすことができました。

天気と相談しながら、次回の伊豆でのゴルフや温泉の計画も、また楽しみにしています。