MENU

ホノルルマラソン断念! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルマラソン断念!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年11月30日(火)

12月12日に開催予定のホノルルマラソンへ行く予定で準備を進めトレーニングもしていましたが、オミクロン株の出現で状況が一変し帰国後の自宅隔離も14日になってしまいました。

この状況下で、無理をして渡航しても多くの方に迷惑を掛けるし不安を与えてしまうので、ホノルルマラソンに関する予約の全てをキャンセル致しました。😭

来年は行ける事を期待し記念すべき還暦での参加になるので、これまでの記録を更新出来るように頑張りたいと思います。

sale 20211109

本日から3日間 三笠本社にて靴下の在庫一掃セールを開催しています。

昨夜の大雨もあがって、今年も開店前には長い行列が出来ていました。🙇‍♂️

もうすぐお昼になりますが、今も多くのお客様にお越し頂いていて大変賑わっています。

皆様お誘い合わせの上、ぜひこの機会に靴下をご購入頂ければと思います。

三笠スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。