MENU

奈良へまた行く事になりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良へまた行く事になりました。

カテゴリ: その他 公開日:2023年12月18日(月)

年内は最後だと思っていましたが、21日に奈良工場へ行く事になりました。

そして22日は島精機製作所さんへお邪魔する事になりました。

来年以降の海外販売戦略を日本を代表する編機メーカーの島精機さんにも協力をお願いし工場長と技術者も含め一緒に考え盛り上げて行くのが目的です。

夢は大きく世界一の靴下会社を目指します。

2023Go

今日は、朝は物流センターそしてお昼に本社にてホノルルマラソン完走祝いの花束を頂きました。

毎年ありがとうございます。🙇

今回は、調べてみたら6時間47分36秒という一番良かった年よりも2時間22分も遅いというお恥ずかしいタイムでしたが、怪我の膝を理由に棄権か途中でリタイヤも考えましたが、ゆっくりでも完走しようと痛みを堪え頑張って歩いたので完走祝いの花束を頂けて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして23日(土)はGo です。